2017-10-07

[]10月6日

○朝食:なし

○昼食:煮魚定食

○夕食:広島焼きチキンラーメン

○間食:アーモンド

調子

はややー。

超嫌な仕事をようやく片付けられた、疲れたー。

これであとは東京出張の件さえ終われば、今年の仕事はひと段落な感じなので、頑張ろう。

この超嫌な仕事の良い副作用で、いつもより30分ぐらい早く帰宅できた。

三連休有意義に過ごすために、ご飯の買い出しとか、洗濯を先んじて終わらせておいた。

これで、連休中はやらなきゃいけないことが非常に少ないので、何か楽しいことをたくさんしようと思う。

スイッチ

ポッ拳

ブルーリーグをひとまずクリアミッションパネルほとんど開けられてないけど、

今はレッドリーグを進めている。

レッドリー進出後は、中々苦戦する感じになってきて、5戦セット中1戦は落とすことがあったので、先に進めるともっと苦戦しそうだなあ。

3DS

ポケとる

メインステージ捕獲

ブニャットサイホーンタテトプス捕獲

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん