2017-10-06

立憲民主党左翼

「俺たちのお眼鏡にかなう党がやっと現れた!」と必要以上に持ち上げたり「高揚」してたかと思えば、ニュース一つで勘繰って「あんバカ達に期待するなんてバカだった」「絶望しかないんだ」などと大騒ぎ

その後、訂正されると謝罪もせずに、訂正情報RTしてまた「期待してるからな!」「監視は続けていくぞ!」などと言わんばかりの左翼

立憲民主党には期待しているので頼むからあなた方は静かに共産党などを応援していてくれないか

公式アカウントもかなりノリノリだけどできればそういうノリ辞めてくれないか

舞い上がって期待しすぎたり大騒ぎするのは山本太郎とか三宅洋平の支持者と変わらなく見えちゃう

  • あいつら権力は俺達が監視するみたいな謎の使命感持ってるから嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん