2017-10-05

anond:20171005134125

全部間違えてるな

俺が元増田で言ってんのは利己的に安楽死を認めろを利他的であるフリすんな偽善者ってこと

お前が安楽死を認めさせたいのは分かるが利己的な理由からなのに、社会正義みたいな扱いの中で語ってしか傍観者ぶってからそれを指摘してるだけ

現実的無視もなにも就職氷河期責任が国あるってことになってないのにそれに誰が答えるんだよ

回答が欲しければ責任がどこにあるかはっきりさせろよ

んで、氷河期世代議論なんて散々されてんだろ

けど、時代に対して責任がどこにあるかなんてこと結論が出せないに決まってる

単なる傾向でしかないんだから

お前はどっかにその責任があると認識してるんだろうがな

  • 間違っていると言われましても 私は雇用制度や経済の問題について話をしたいわけではありません あなたがおっしゃる通り氷河期の問題も雇用の問題もマクロな視点から見れば傾向の問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん