2017-10-01

幼稚な母親

仕事をやめて子が保育園から幼稚園に転園した。

母子共に初めての幼稚園

保育園と全く違ってびっくり。

民度の低さ?にびっくり。

あいさつしない母親多すぎ!

LINEやってませんって言っただけなのに敵意を向けてくる人何?

集団で盛り上がってると思ったら、他の母親悪口

ほぼ初対面なのに、踏み込んだ質問ばかりして自分のことは言わない人何?

他の人達と違う意見を言っただけで変人扱い。

女子中学生みたいな母親達。

こんな人達ママ友?とかいうのなりたくない。

こんな幼稚なママ友?いらない。

駐車場井戸端会議するのやめてくれないかな?

子供がたいくつして駐車場走り回ってたり、道路へ出たりしてヒヤヒヤする。

散々おたよりで注意されてるのに何故やめないの?

喫茶店とかママ友宅でいくらでも話せばいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん