2017-09-30

健康あなたへ

無職の人、ブサイクな人、貧乏な人。

みんな、周りが羨ましいと思っているかもしれない。


でも、足があって手があって、

目が見えて耳が聞こえて、

それで十分だと思いませんか。

どんなお金持ちでも、美人でも、

耳が聞こえない人は、大好きな音楽も聞こえない。

目が見えない人は、家族の顔も見れない。

手がない人は、大好きな人と手も繋げない。


それと比べたら、貧乏とかブサイクとかどうでもいいと思いませんか?

お金を積んでも、どんなに美人でも、治らない病気もあります


自分仕事をぶんどられてもいい、

資産積んでもいい、

髪の毛が全部抜けたっていい、

ただただ、普通のことが普通にできるようになりたい。


健康なだけで、あなたは他の誰よりも恵まれます

そう思って、毎日健康に過ごすために、頑張ってください。


ストレス性の突発性難聴で、耳の聞こえなくなった私より、心を込めて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん