2017-09-29

チビデブハゲスバカウスノロトママヌケを馬鹿にしてもいい理由

それらの属性馬鹿にしてもどこの団体も怒らないか

馬鹿にすんのを止めろと行動した者達のみその果実を受け取れるのだ

これらの人達が止めてくれって声を大にして言わない限り弄りは続くよどこまでも

弄られるほうが気を使われるより楽だし今更苛烈反対運動なんてできやしないよな

特にハゲスバカみたいに自虐勢が多数な属性はお察しだ

自虐勢が目立ってるから属性全体を弄っていいのか本当は止めてほしいのか全然わからん

ネットですらその声が聞こえないってことは別に気にしなくていいのかな?

当の本人が止めてくれって言ってないのに周りが止めなよ~って言うの悲劇しか生まないしね

それは歴史物語っている

  • ハゲチビデブは、よっぽどのことがない限りは、思想や言論の自由を守るために黙っているんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん