2017-09-29

会社でのハゲ弄りがしんどい

 

最近外勤務から社内勤務になって戻ってきた男性がよく

他の男性同僚から薄毛を弄られている。

本人は「セクハラっすよ」とか下手に騒がずに対応してるけど

だって本当のことじゃん」とか言って懲りずに弄られている。

 

すぐ後ろにいる私も薄毛なのでその弄りはとてもしんどい

弄られている人を心の中でそうだガツンと言ってやれ!

応援しているが、なぜかその薄毛を弄られてる男性

「そういって先輩だって髪の毛多すぎて変な生え方してるじゃないですか」

と弄り返す。それじゃ弄り合いにしかならないじゃないか

 

ここで下手に「自分も薄毛気にしてるんでやめてくれませんか」とか

言おうものなら「そんなことないじゃん!」からのしばらくすると

弄る対象にされるので知らんふりをするしかない。

 

早く薄毛治療保険適用になりますように。

(ちなみに半年で100万かけてAGA治療をしたが治療期間終了後1年で元通りになった。

さらに薄毛進行中。飲み薬はめっちゃ効いたけど、約1ヶ月分で16万とか言われたらそりゃ無理だと思うだろ)

  • 素直にスキンヘッドにすればいいのに

  • (ちなみに半年で100万かけてAGA治療をしたが治療期間終了後1年で元通りになった。 さらに薄毛進行中。飲み薬はめっちゃ効いたけど、約1ヶ月分で16万とか言われたらそりゃ無理だと思...

    • ちょっと雑&盛ってるところはあるが…だいたいこんな感じ。   といっても、女で20代だったので、多分男よりも効きやすかったのかとは思う。 家系のハゲとか聞かれたが、診察もそこ...

  • なんでイジられ最前線の他人に自分の都合のいいように戦え…!って期待してるんだろう 気持ち悪い

  • あんま気にしてるとハゲるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん