2017-09-29

anond:20170929074324

いや、まじで。小池こわくない?安倍に対する自民党内の牽制力(税制調査会首相の会見を次の日に否定とか)と、小池希望の党での独裁力を比べてごらんよ。誰を民主党から迎え入れるかで全権持ってるんだよ。なんだその殿様は。橋下もわりと独裁的なところあったけど、彼の思想は明らかで、相容れないにしても議論可能な感じはした。小池は会話不可能な感じのまま改憲したりしそう。

小池には思想ないでしょう?政治センスだけの人でしょう?独裁者になったら秘密警察とか作って死ぬまで君臨するタイプじゃない?

  • それはあるよ 細野とか見てみろよ あいつが仮になんかの流れで安倍の下についたってあんな屈服の仕方はしないだろう なんなんだあの下僕感は

    • それな。地盤と鞄もってる民進党が、看板だけ持ってる小池に切り取られて好きなところだけ取られるとか、意味わからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん