2017-09-27

先走り汁だけで発射分くらい出してしまって終了してしまってめっちゃもったいないことしたと思ってる

でも女が何度でもオーガズム達するみたいに、興奮状態をずっとたもったままオカズ探しを5時間してたんだけど、その間は楽しかたから、

男で長時間楽しむって意味ではひとつの楽しみ方になるのかなと思った

あと最近は市政だより系の広報誌(リビングとか)で精子ガードにしてるところかな

もともとティッシュだったけどゴミふえるからトイレットペーパーになって、でもそれだとこびりつく(床オナ派だから余計に)からうざいなと思ってた

そこで市政だより系の紙ね

これならガードもできるしこびりつかない

ゴミはでるけどトータルで見たらコストは少ない

オナニー楽しいなあ

何度でもオナニーしたいのに男は限界あるのがしんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん