2017-09-27

anond:20170926171834

わかる!

なんでもすぐこじゃれた英語にするくせに

なんでそこはnew oldじゃないんだっていう

記事への反応 -
  • 「前のページ」「次のページ」みたいなの分かりづらいよね? 続きが読みたくて次を押したのにたまに前の記事に行ったりするよね?

    • わかる! なんでもすぐこじゃれた英語にするくせに なんでそこはnew oldじゃないんだっていう

    • トップページから読み始めた時は、たいてい 前のページ=古い記事 次のページ=新しい記事 なんだけど、カテゴリーをクリックした途端、ブログシステムが気を利かせて、 連載記...

    • すっごい分かる 「次のページ」がなぜ過去のページなのか理解に苦しむ 日付で表示してくれっていっつも思ってる

    • これと似たような話題で電源のオンオフがわかりづらいって増田無かったか?

    • なにあの続きを読む アダルトサイト以外でおまえんとこでしか見たことねーよ anond:20170926171834

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん