2017-09-25

従軍売春婦問題ってさ

韓国とかがわあわあ言ってる従軍売春婦の話は結局朝鮮人同士で殺し合いしたからそれを消そうとしたいだけなんだな

1948年4月3日済州島で起こった島民の蜂起にともない、韓国政府韓国軍韓国警察などが引き起こした島民の虐殺事件。島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺され、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。韓国軍は島民の住む村を襲うと、若者達を連れ出して殺害するとともに、少女達を連れ出しては数週間に渡って輪姦、虐待を繰り返し惨殺した。

虐殺は一部の地域でのみ行われたのではない。

都市部農村離島山間部など韓国全土で広く行われた。

それは、この大虐殺が一部の軍人警察暴走によるものではなく、

政府・軍・警察三位一体となり国策として実行されたことを意味している。

韓国人弾圧したのは誰か?

韓国人虐殺したのは誰か?

それは、韓国政府韓国軍韓国警察である

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n193076

これを読んでよくわかったよ

  • 最初に韓国「とか」って言うてる時点で全然分かってない定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん