2017-09-25

失敗だった旅行



友人と泊りがけの旅行に行ったのだが、結果から言えば失敗だった。

普段睡眠が取れてないらしく、加えて前日も飲み会オールをしてたために、睡眠不足なせいなのか、

旅行中常に機嫌が悪く、何度も理不尽にきつく当てられたのが本当にきつかった。

まりにも理不尽だったから言い返しても聞きやしないし。

体力ないのならさっさと寝ればいいのに、何かと理由をつけて布団に入りもしない。

まり楽しくなかった。なんのための旅行だったんだろう。


旅行をするなら、一緒に行く人については目的地以上によく考えるべきだと学んだけど、

授業料としては高すぎる……。

楽しくない旅行に数万円の出費は本当に痛いし、

何日分の給料が消えたのか計算したくもないくらい痛い……。

こんなことになるなら1人台湾グルメ旅行でもした方がずっと安上がりだし、

満足度高かったんじゃないかなと思ってしまっている。

  • そういうの、誰でも人生一度くらいはあるもんだ そこから学んでいくんだよ…

  • 嫌がる相手を無理やり旅行に誘うからそうなる。 自分が「旅行の相手は選ぶべきだ」と思っている時、相手も同じように思っているのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん