2017-09-25

ロボットは消費をさせるにはどうすればいいと思う?

AIとかロボット仕事奪うっていうじゃない?

仕事奪う論は外国人やらなんやらにも言われる話なんだけど

外国人は消費するから良いわけでしょ?

じゃあロボットも消費すればいいんじゃないかと思うんだけど

人間とおなじ形同じ知能なロボット生産できるようになったとするじゃない?

成人レベルの知能で仕事しま

で、そのロボット帽子かぶったり靴を履いたりすることは無駄ことなのかな

はいま何を言ってるんだろうか

えーっとでもロボットの好みがないと共産主義配給制度になるわけか

そもそもロボット仕事効率化するためにあるんだから人間と同等なのは意味いか

でも人口が減るのはよくないとかいうんだから人間はいるんだよね

俺は今何を言ってるんだろうか

  • シンギュラリティに人類二度目の産業革命を期待してんの? シンギュラリティその後の産業革命ってのは最早AIの革命なのであって、 したらば人類はエネルギーとして消費されるだけな...

  • 消費を前提にした議論はこれからは成り立たないって事だ。

  • シャープのロボホンなんかは、みんな好きな服を作って着せてるみたいね。

  • aws「消費できるリソースは沢山ありますぜ、ゲヘヘ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん