2017-09-24

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

武装難民殺すぐらい良いじゃない。

実習生という名の奴隷ぐらい良いじゃない。

だって日本国民バブル崩壊以降ずっとどんどん殺されてるし、ずっとどんどん奴隷にされているんだから平等だよ。みんなみんな殺してみんなみんな奴隷になるんだよ。

殺されたどころか生まれることのできなかった団塊ジュニアジュニアも考えたらもう相当凄い人数が命をなくしてるんだから、海の外から来るのなんて何十万人か銃で撃ったって同じだよ。

財務省が緊縮で人を殺すのは良くて、自衛隊が銃で人を殺すのは悪いのかい

どんどん殺そうよ。両方でどんどん殺そうよ。消費税増税でまた何人死ぬかな。あはっ楽しみだね!ほんのちょっと、3%ぐらいインフレなら死なないのにね!中国日本調子乗ってた頃の8%成長を何としても続けようと頑張ってどんどん良くなってるのにね!出生率いつ1切るのかな?あははっはっはははははは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん