2017-09-22

制作者のドヤ顔が透けて見えてムカつくとかい感想


まり好きな感想ではないが、気持ちはわかる。

この作品お笑い要素の多いコンテンツでよく見かける印象がある。

映像作品文章かは問わない。

マッハのようなアクション映画セカチューのようなお涙ちょうだい映画でも見たことがない。

説教くさい漫画もつくのは見たことがない。これにつくのは癪に障るといった感想が多い。

レストランレビューもつかない。コックのドヤ顔が浮かんでくるので☆-1ですといった感想は見たことがない。

笑わせようとする人間には笑点ピンクのようなドヤ顔が張り付いているのだろうか。

それがコンテンツという壁を超えて我々に届くのだろうか。

  • 再投稿やめろ

  • 制作者のドヤ顔が透けて見えてムカつくとかいう感想。 https://archive.is/gPsKT ( https://anond.hatelabo.jp/20170922090655 )

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん