2017-09-19

日本の政治家ってやばくね?

普通に企業就職活動すれば落ちまくるようなやつばっかりじゃん。

政界って生活保護最上クラスかなにかかな?

昔、菅直人自分のアホな息子のニート立候補させてたけど、舐めすぎだろ。

そりゃ汚職蔓延して国がカオスになっていくだけだわ。

中国みたいに汚職だけでなく野心があれば、まだマシだけど、日本汚職+保身。

そりゃ尖閣も近い将来奪われますわ。沖縄北海道やばいな。

なんで政治家汚職を取りしま機関日本にないんだろう?

週刊誌が騒がなきゃ発覚しないことばかりじゃん。

まじで終わってるわ。

  • リコールなり電凸なり法に触れぬ実力行使なり、あげくは数年に一度の選挙なりで、有権者が裁くことになっているのだろう。 が、その連中が、党や政治家をスポンサーとするマスコミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん