2017-09-19

ハイジCMむちゃくちゃ不快

魔女宅配便に続いて、

今度はアルプスの少女ハイジキャラ性格無視アニメCMが始まったわけだけど

あいキャラ設定無視しすぎの作品が今後も続くと思うとさすがに許せない

魔女宅配便原作者OK出してるなら(自分はイヤでも)しょうがないとあきらめもついたが

これが今後も続いていくとなるとさすがにもう見たくない

ただ、この不快を訴えるとただのクレーマーになるのかと思うと

さすがに躊躇してしま

物書きとしてあれだけ原作設定無視キャラ設定無視って本当に耐えられないし

自分が好きな作品でやられるのがこれだけ辛いとは……

CMなだけに、こちらで見ないように避けることができないもの辛い

なんでこんな作品作っちゃったんだよクリエイターの人

せめてギャグアニメでやってくれんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん