2017-09-12

差別する自由」がないとすれば、「結婚相手を選ぶ自由」も無くすべき

キモくて金のないオッサンに女をあてがえよ。

キモい、金がない、オッサンという理由結婚対象から外すのは差別じゃん?

  

結婚相手は、くじ引きで決めればいい。

そうすれば差別余地がなくなる。

(いっそのこと、配偶者が同性になるか異性になるかもクジで決めてしまおうw)

  

リベラルがこういう時だけ「差別する自由」を優先するのって、ズリネタを守ろうとする表現の自由戦士と同じだと思う。

キモくて金のないオッサンのことを不愉快に思うとしても、その気持ちはぜったい表に出さないように我慢して、結婚生活を営めばいい。

それができないのは何故? あなた差別主義者だからでしょう?

  • 差別って気持ちいいんだよなー癖になる。殺しちゃダメだけど社会的に無効化できるし楽しすぎ。 だいたい被差別者って能力低いからいたぶり放題じゃん?今時は差別で親父狩りに尽き...

  • 介護の手がほしけりゃ金払え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん