2017-09-12

ダブスタふざけんな

東京裁判でも論点になっていたような気がしつつそこはちょっと思い出せないが、お亡くなりになった戦前教育を受けた人によると「ABCD包囲網宣戦布告解釈する報道世論を信じていた」との事だった。

石油制裁といえばネトウヨ的にはABCD包囲網だろ。

北風と太陽でいうと金をジャブジャブ送り込み自発的民主化を促したい訳だが、せっせとミサイル作りやがったのでそれもダメ交渉余地もないのでこりゃアカンという状態で向こうに手を出させたいというのはまあわかる。わかるよ。

だがだな、経済制裁肯定するとABCD包囲網論点にしたことのあるウヨダブスタなんじゃないか

そこんとこ一般的ネトウヨはどう思ってんの?

  • 前提がおかしい 石油が戦争の生命線の時代は終わった 船動かしたり飛行機飛ばすのなんか国境越えなきゃ出来ないんだから そんなこと核を持ってる国同士がやるわけないだろ んで北...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん