2017-09-11

うちの職場情報共有は死んでる

出社後の朝会という報告&タスク割り振りして終わり

それ以外何もない。

しかも、なぜか上司はこの貴重な朝会を早く終わらせようと急かしてくる。

これが終わったら情報共有を出来る場面がないことが理解できていない。

急かしてくる上司が怖いので、タスクを割り振られたとき質問できない。

おかげで今やってる作業の背景は全く不明

全体のスケジュールもわからないのでやる気が起きない。

朝会後に聞くことも出来るが、自分に関する情報をわざわざ増やしたくない。

当事者になりたくないからだ。

しかも、俺は一度作業を決めたら定時ギリギリまで終わらせないたちなので

作業効率が悪い。

しかもやり直しが発生すると絶対終わらないというクソみたいなスキルが発生し

無限地獄に落とされる。

どうしようもないが明日仕事だ。

  • 気持ちはわかる、背景も目的もわからない作業をやらされてると鬱っぽくなるよな。 客観的に見れば別に時間作って同僚と話し合ったり上司と話し合ったりすればいいじゃんって思うけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん