2017-09-06

今の若いつの貧困ってそこまでひどいものなのか?

大人迷惑かけないために、貯金してまで免許取る大学生はいるし、中にはリボ払いで車やオートバイを持つ人もいる。

食費すらリボ払い貧乏人なんて聞いたことないし、さすがにそんなことはないと思う。

今の時代は贅沢しなければ生活に困らない時代

生活保護受給者以上の生活を今の若者はしていると思うし、生活保護受給者も食費ぐらい一回払いですんでいる。

もうすこし冷静に考えるスキルぐらい身につけろよ。というか馬鹿が五月蝿くて平均値意見が聞こえないよ。

皆さんそう思いませんか?子供の6人に5人は特に食に困っていないのに、たった6人に1人の為だけに世論が振り回されているように感じる。

これはたった1%改憲賛成派のために99%が振り回されるようなものだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん