2017-09-06

もう来年の話だって増田酢魔差テッダ品はノン寝入らうも(回文

年賀状刷りませんか?ってチラシが入ってたのよ。

お節もどう?とかってのも。

来年手帳も文具屋さんには並んでたわ。

もう来年の話よ。

この来年のグイグイのグイ感。

来年の話をすると鬼が笑うって言うっちゃ。

いやでも9月に入ったらもうあとの祭りよ。

今年ももう終わっちゃうわ。

よくさ、

年取ると時間の流れが早くなるって話あるじゃない。

あの解決方法

自分も加速して動けば相対速度は一緒になるはずよ。

高速道路の合流うまくする戦法と一緒理論よ!

みんなも試してみてね!

うふふ。


今日朝ご飯

喫茶店モーニング

焼きたてトーストが美味しいわ。

ピッザトーストセクシーヤミーよ。

とろけるチーズが最高。

デトックスウォーター

カットスイカ買ってきたので、

スイカウォーラー

いつも思うけど

スイカはそのままの方が美味しいわ。

なんて。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん