2017-09-04

https://anond.hatelabo.jp/20170904062529

避妊してたにも拘らず妊娠して、人生めちゃくちゃになってたかもしれないし。

そこはかとなく香る童貞臭w

20処女は、今どき何の問題もない。

そこはかとなく香る童貞臭w

結婚を前提とするお付き合いが始まった時点でやっちゃえばいいさ。

そこはかとなく香る童貞臭w

童貞処女であることが悪いとは言いません。

20処女でも童貞でも問題ないと思います

ただ、未体験のことへの期待感半端ないという点でそれを大切にする人の気持ちはわかりますが、

初体験の思い出なんて別にどうってことないでしょw

セックスしてからわかる相手のことだって沢山あるんだし、結婚相手を決めてからセックスてw

童貞or処女捨ててる人からはそんな発想は生まれないと思います

というか非童貞の人で、

「ああ、あのとき無駄童貞捨てて後悔orz

とか思ってる人いるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん