2017-08-28

天下のGoogle

ネットの大規模障害の時に、状況が知りたくて、Twitter見てたら、久しぶりに面白い奴に出くわした。

基本的小池百合子批判してて、マスコミ嫌い。

自分発信が少なくて、自分リプライした発言を、わざわざリツイートしている。

典型的煽りクズ

いやぁ、久々に見たなあと、恐恐しながら追ってた。

で、大規模障害

グーグルが原因と分かり始めたところで、

ある人が

「天下のGoogleでもこんなミスが起こるんだし、ミスしてもあんま気にしないようにしよう」

発言したのに対して、

「天下のGoogleでもこんなミスが起こるん? ルーターなんて人間が介在しないのよ?ミス?何も分かって無いんですね?」

(その後、北朝鮮が海底ケーブルを切断したのではと展開)

結局、Googleミスだったので、

そのGoogleに対しての信頼を、少しだけ百合子に向けたらどうかと提案したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん