2017-08-27

アシダカグモ問題

夏になるとアシダカグモが出る。

自分の手のひらよりでかいアイツ。

振り向いたら真ん前の壁に張り付いてたり、

ソファに座ったら横の壁をすごい速さで走ったり、

家具の後ろから足だけが見えてたり。

田舎で生まれ育ったけど、

トラウマが多過ぎて アシダカグモに慣れない。

見るだけで失神しそう。

益虫だから殺すなって意見が多いけど、みんなどうしてるの?

あんなの部屋にいたら、もう入れない。

あんなのに比べたら、ゴキなんて可愛いレベル

あいつはグロテスクすぎる。

みんなほんとにアシダカグモって知ってる?

知ったフリしてるんじゃないの?

ホームセンターに行ってもアシダカグモに効くスプレーなんて売ってないんだよ。

クモに効くスプレー」は全然効かなかった。

その辺にいる数センチのやつには効くっぽい。

そんなんいらんよ。

なんなの?

殺虫剤を作ってる会社

益虫を殺す薬は作ったらいけないことになってんの?

  • さすがに寝室にいたら別の部屋に移ってもらうけど、それ以外なら全然気にしない まあうちには足高の餌なんてろくにないからすぐ居なくなっちゃうけどね 一回だけ現れたときがそうだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん