2017-08-26

強姦を減らすために女が心掛けるべき事

エロサイト外人ちゃら男が日本女について語ってるのを見て思ったのだが

外人からしたら日本女が「ダメ」「嫌」と言うのが怖くて仕方ないらしい

彼らにとってはそのままやったら強姦から

日本人しか通用しないやり取りな訳だ

この否定かどうかあやふやな所が強姦犯に都合よく利用されているのではないか

嫌やめてと口で抵抗しただけでは強姦と認めて貰えない文化を作ってしまってるのでは

合意の際にポーズで抵抗する文化を捨てて、やっていい?いいよと最初にはっきりしないと強姦くらいまでハードルを下げれば、必死にやめてと言ってたけど恐怖で抵抗してないか強姦受理されないとか、全力で抵抗したけど犯人合意だと思ってたか強姦では無いみたいなアホな被害者レイプは出ないのでは

  •  次のようなケースは、どう考えたらいいだろう。  互いに「いいな」と思っているサークル同級生とのデート帰り、B男がA子を自宅に誘った。ちゅうちょするA子に対し、B男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん