2017-08-22

箱担って

私の推しバンドなので各担当はいるしいわゆる箱担もいる。

バンド活動だけなら気にならないんだけど割りと緩い活動ソロ活動もそこそこ入っている。

で、箱担がバンド活動はまだやらないかと騒いでいるのが面倒くさい。

確かに基本バンドなんだけどメンバー全員揃っているのが最高!と目をキラキラさせてるようなTLが生理的に嫌。しかもそういう人達ってバンド至上でメンバー個人音楽活動二の次だし。さらに、言い易いメンバーバンド活動の催促みたいなリプを送る箱担に早く降りればいいのにとさえ思う。

最近単に誰か一人って絞れないだけらしいの箱担いるのはわかった。けど、たまたまその人がそうなのかも知れないけど誰担と聞かれる事で、自分スタンスを決めつけられると思い込んで凄い嫌がる。

ABCDE5人のバンドとして、A担と言われたらソロ活動等Aが他のメンバーより優先とは思うけど、BやCのソロ活動に行かないとは思わないし思われているとも思わないけど?って言うか何担?って聞かれたら箱担って答えればいいだけの事じゃん?何担?って問いに箱担って答えが入ってないと思う事こそ決め付けと思うけど?

あとソロライブ行ったりCD買ったりしてお金を落とすのはAだけなんだけど、他のメンバーも好きだからA担でなく箱担って言い張る人。

前者の箱担と比べて嫌いではないけど病んでるね~とは思う。なんでどちらにせよ箱担やら箱推しって面倒。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん