2017-08-21

休日増田早起きに限る技家に来親は出す魔は辻ウュ機(回文

おはー!

休日早起きして

午前中に全部用事を済ませちゃうと、

段落して、

なんかもう1日が終わったの感感じる暮れなずむ頃、

いや、まだ時計を見たら

12時前とか!

えーまだお昼前あとまだ時間たくさんあるー!

ってならない?

なんか時間の上手い使い方で

1日の時間有効に使いたいわね。

とくにこのお盆休みはこもって機織りしてたので、

久しぶりに外に出ると

身体がなまってる感があるわ。

まあそんな感じね。

うふふ。


今日朝ご飯

控えめに行きたいところ、

お粥ばっかり食べてたら痩せるかしら?

今日からお粥チャレンジ

味の濃いお粥食べたいわ、と初日でギブりそうよ。

デトックスウォーター

ピンクグレープフルーツがお安かったので、

定番ピンクグレープウォーラー

目を合わせて見つめるだけで、

グレープフルーツの糖度が分かっちゃいそうよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん