2017-08-18

FGOを巡る戦争確認したものだけ)

fateエロゲからFGOは男向けなんだフェミに対して気遣いなど出来るか派 VS 女を性欲の対象にしやがって許さんぞ派

fateエロゲからFGOは男向けなんだ派 VS fateの核はエロゲ部分じゃない派

ガチャ爆死したか消費者庁通報しまくってやる派 VS 爆死したのはお前のせいだろ派

・他のシリーズキャラFGO主人公にデレるのは許されない派 VS FGO以外のシリーズ知らんわ派

メンテ詫び石もらえるから良い文明派 VS こんだけ金稼いでんのに満足にメンテ出来んのか派

・性能厨 VS キャラは愛で使うもの

FGO VS グラブルソシャゲスレでなぜか煽られる対立

  • いずれにせよ、ユーザーがどれだけ文句言っても、 最終的にFGO運営が最重要視するのはTYPE-MOONのご意向だ TPI(型月反応評価指数)なんて言葉が生まれたり、 2周年記念リアルイベントで塩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん