2017-08-14

怖い思いをした

さっき外で昼を食べて自宅マンションに帰ってきたら、

外部からはカギがかかっているはずのマンションエリア

警察官の格好をした男性が1人で立っていて

しかけてきて部屋番号だけ教えてほしいと言われた

 

 

一応警察手帳らしきものを見せてきたんだけど

自分が住んでるのは女性専用マンション

独身女性が半分以上なんだ

それで、過去警備会社の格好をした不審者が入ってきたという事件もあって

今回の件は本物の警察に見えたんだけど

名前や年齢は聞かず、部屋番号だけ聞くっていうのが怪しくて

逃げてきてしまった

 

 

なんで警察なのに部屋番号しか聞かないんだろう?

なんで一人きりでいるんだろう?

警察手帳も、近くによって確認したら殴られたりするかもしれないし怖かったわ

あそこで部屋番号教えたら、

今日在宅だって分かってあとから強盗とかレイプとかしに来る目的だったんだろうか

あれはなんだったんだ本当に怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん