2017-08-13

はてなーは知らない偏差値36の世界

ブックマーカー正論でも食ってろ

https://anond.hatelabo.jp/20170813100423

高校3年間で中学までに習う内容をもう一度で勉強してるなんてはてなー想像できないでしょ?

1年目の授業は小学校高学年の内容。

英語アルファベット書きからスタート

こんな内容でも理解できなくて授業を放棄するのが最底辺校実態

下関国際の監督文武両道があり得ないと言わずうちの学校勉強する意味がないと本音を言えばいいのに。

記事への反応 -
  • 甲子園の下関国際の監督がこっぴどく叩かれてる。 中にはありがたい教育論やご高説を垂れるやつもいる。 だけど、その中で偏差値36の高校でまともに教育受けさせられる奴がどれだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん