2017-08-13

応援がぶつかるのはいいけどファンがいがみ合うのは健全じゃない

ジャイアンツタイガース応援が熱くなるのは別にいいじゃん

けど、ファン同士が悪口を言い合うのは健全じゃない

政治も一緒で自民党やら民進党応援一生懸命するのは自由なんだけど

それを支持してる人たちがお互いを攻撃し合うのは全然健全じゃない

議会制民主主義意味がない

これって安全政権交代できるようにって他に国民同士がいがみ合って分裂しないようにさせるような意義もある制度じゃん

インテリなはずのはてな民がどうしてそんなことも踏まえず支持者同士で攻撃し合ってるのか

  • 健全じゃないというのはお前の意見にすぎない アベとその支持者は完膚なきまでに叩き潰さないと日本の未来はない

  • 野球は選手がやるもんだけど、 政治は政治家だけがやるもんじゃない。 それが民主主義ってもんだろ? 中学校で習わなかったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん