2017-08-05

感傷

大学生になって初の夏休み

気の重かったことも終わって、大好きな親友もこっちに帰ってくるらしいし、楽しみだ。

新しいバイトも始める予定だし、大学友達と会う予定も、高校友達と会う予定もある

やっとなれた遠出も少し楽しくなってきた。(引きこもってネットしてる方が楽しいのでは?って日もあるにはあるけど)

大学生生活圏は広くて戸惑ったけど、慣れたらなんてことなものなのかもしれない。

人と仲良くするのは苦手だ。私は社会不適合だ。友達百人とはいかないし、何なら家でずっとだらだらしていたい。

だけど、今の生活も悪くはない……かもしれない。

このままの気持ちでいられたら……なんて、難しいかな。きっとまた、失敗して落ち込んで苦しいまま眠る日々がくるんだ。

どうか終らないでほしい。

……でも、変化を望まないのって、きっととても愚かだ

どうあがいても夏の夜の夢なのだろう。変わっていくもの最近沢山気づく。少し寂しい

そんなことを思った今日でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん