2017-08-03

【激アツ】パチンコ店の車内放置をなくす方法

つの頃か知らんが18歳未満はパチ屋に厳格に立入禁止にしてそれを守らないホールに厳しい処分をするようになった

そのおかげで車内放置が起こる、言ってみれば警察による犠牲なんすよ

車内放置をなくすには0歳児~小学校入学前くらいはパチ屋に入場はできるようにするべきだ

もちろん打つの禁止だが漫画コーナーで漫画絵本を読ませるくらいならいいと思うけどね

まあホール側も子供を預かってなにか怪我でもさせたら責任追及されるのが嫌なんだろうけど

そういうパチンコを打つクズ親こそいざというときは訴えるだの慰謝料払えだのと揉め事を起こすから

というかこういう車内放置パチ屋で起こるとパチンコが悪いと必ず叩かれる

叩かれるべきは親なのにね

これがスーパーで親が買い物に夢中になって赤ちゃんを車内放置して蒸し殺したんだったら親が悪いってなるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん