2017-08-01

デジタル関係無知親父

文書作成とかはがき印刷とかExcelで表(本当に表)作らされたりとかしてる高校生なんだけど

マジで親父が無能すぎてつらい。

「Aってもんつくれ!はよつくれ!ほいちゃっちゃと」とか言ってくるんだが、「うーんやっぱりA'のほうがいいな」

みたいになって、でも自分能力じゃA'はつくれなかったり、ソフトの使い方もいまいちからないときがある。

そんなときは滅茶苦茶にキレて「おまえPC得意言うてたやろ!よう言うたなぁ!?原文ママ)」とかなんとか罵倒されたりたたかれたりけられたりするんだけど。

結局、Bの物ができあがるわけだ。

まぁそれはおいといて。そういうときは惨殺する妄想してるんだけど。

本当に「本当に顧客が求めていた物」っていうのは存在するんだなぁって思った。

高尚なシステム屋であろうと、くそったれた田舎の...バレるから言わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん