2017-07-31

https://anond.hatelabo.jp/20170729000916

俺は765中心だけどわかるよ

315もそうだけど、765とミリとデレを混ぜると、765を自然と持ち上げる構図になっちゃうのは痛々しくて見てられない

12周年記念ニコ生から~とか関係ないよ、どんな場面でも先輩方って持ち上げる

特にsideM場合は明らかに毛色が違うのが見え見えだし、どっちの中の人にとっても居心地良くなかったんじゃないだろうか

sideMアイドルマスター看板と、ジュピター+涼ちんを擁してるとは言え、ほとんど自力で今の地位を築いた

それ考えたら他のアイマスとまぜこぜしなきゃいけないなんてことはないと思う

ファンが後追い勢力本家へのリスペクトを求め始めたら終わりだと思う

その点、某学園アイドルアニメはよく分けて展開出来てるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん