2017-07-27

2017/05/09 関慎吾ドンドン出てけ!今日もお母さんに怒られる!よしえさん(関良枝)!

またテーブル寄せたな!この野郎

なんでクーラーかけてんだよ!

消せ!どんどん

消せっつんだよクーラー

何考えてんだよ。働きもしねえ人間

クソ野郎

なにかけてんだよ馬鹿野郎が。バッタンバッタン暴れて

キチガイ死ね早く

死ねつんだよどんどん家出

要らねえから

どんどん死ね

お前なんかいなくていいか死ねよはやく

もういいか

めっちゃくちゃにひっちらかすんだからこういうとこ

いなくなってくれ家からもういいか

あんたみたいな屑はいらないよ私

腹が立ってしょうがねえから

与太野郎

お前みたいなもんは死んじゃえばいいんだよどんどん

必要ないんだから

人が今きれいにしたところだよあん

家をねえどんどんねテーブル寄せたりね暴れたりねそんなことする必要ねえんだよ馬鹿タレがクソガキが

早く死ねこの野郎

どんどん死ね早く

なんでこう散らかすっつーんだよ次から次へこんなもの持ってきて!

早く死ねこんなもの

よたやろうが

働きも死ねーでクズ野郎

今直したばっかりだぜテーブル

早く死ね死ね早く

死んで親孝行したほうがいいよあん

あんたみたいな屑はいないほうがいいか

向こうのジジイも両方両方要らねえから

人の金で酒飲むクソったレじじい

どっちも田刈屋だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん