2017-07-26

デニーズドリンクバー新機種導入というキャッチフレーズの謎

デニーズセブンイレブンコーヒー飲み放題ということを知り、狂ったようにデニーズに行っている。あのコーヒーを何杯も飲めるなんて嬉しくてしょうがない。コーヒーをドバドバ飲みながらデニーズの外を見ると

ドリンクバー新機種導入

と誇らしげに書かれた旗が見えた。

何気なく見ていたのだけれど「ドリンクバー」の「最新機種」というのは一般的に「最新のドリンクバーとはこういうものだ」というものがあるのだろうか?

iPhoneの最新機種というとバッテリーライフが延びたとかイメージできるし、カラオケで最新機種導入と言われると「曲数がすごそうだ」「もうなんたら専門学校が作ったCGアニメーションを見なくて済むかもしれん」とかなんとか色々イメージできる。

だけどドリンクバーの最新機種というのはいまいちピンとこない。

通常の3倍スピードジュースが出る」「ダイドー自販機の様にしゃべって労ってくれる」「ジュースが注がれる間Youtubeが見れる」

とかあまりにも現実的でないイメージしかできない。

それぐらいドリンクバーの最新機種というものに対して知識がないのだ。

そこのところ他の人はどうなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん