2017-07-26

https://anond.hatelabo.jp/20170726140536

女性

今の彼氏がそういうことを求めてきたら喜んで付き合うけど(人の迷惑になりそうな行為は止めるが……)、それは性生活以外も充実してるからだと思う。

CTOキモいのは性しか見えてこないからじゃないのかな。

あと、正直言うと自分も年上の男性に未婚だと偽られて不倫してしまった経験があるんだが、今思えばその性欲しか見えてこない感じが某CTOとそっくりだった。当時は男性経験も浅くて気づかんかったけど。

でも、普通本来パートナーには言えないか不倫に走ってそうした欲求を解消するということが多いわけで、ちゃんと彼女コミュニケーションが取れる元増田は(彼女に無理強いしていないなら)すごくマトモだし彼女に恵まれていたのでは?臭いものにフタするのが一番よくないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん