2017-07-24

https://anond.hatelabo.jp/20170723214532

清楚系って二次元風俗業界では人気あっても水商売では基本的落ちこぼれの感ある。客にとっても仕事仲間にとっても絡みづらいから。

席に着いてまず「何でこんなところにいるの?」とか「こんな商売やってるの親が知ったら泣くんじゃないの?」とか否定的言葉かけられるし、客の口数が減るので、本人もいたたまれなくなって、グラス拭きや配膳をまめまめしくやる事や、ことさら斜に構えた煙草のふかしかた等をして、何とか体裁を保っているけれど、実際あまり売上に貢献していない。

昼職で無駄にお水の片鱗を覗かせるのも、夜の蝶としての自身の無さを補填したいという意識の現れ。

【追記】

昼頃「注目のエントリ」にこれが入ってたんだが、その時点ではトラバブクマも0だった。注目って誰がしてるんだ??

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん