2017-07-20

最近会話が辛い

①人と会話をしているとその人が過去発言していた内容との矛盾が気になってしょうがない

友人がとある事象αに対して「αはβして当然、俺も当然やってる」と言っていたにも関わらず数日後には「αにβしてるやつは情弱だろ」と言っている。

お前もβしてたじゃん???情弱だったじゃん???

せめて「俺も昔はβしてたけどいまはしないほうがいいよ」って言い方にできないの??

成歩堂くんみたいに「待った」をかけて「ゆさぶり」して「つきつける」したいよおおおおおおおあああああああああ。気になる気になる気になるううう。

②強い言葉がキツい

ネットゲームPvPをやっていたりするのだがVCで喋ってると戦ってる最中に「チッ…野良つかえねー死ねよ」「なにその戦術?頭わいてんのか?」「(負けると)味方が雑魚すぎだわ、死ね」とかずーーーーっと言ってる。ミスするとこっちも「ふざけんなよ死ね」とか言われる。言葉キツすぎませんかね…?

…書いてて思ったけどなんで俺こいつと一緒に遊んでるんだろう。今度から一緒にPvPするのはやめるか。





なんか書いてたらちょっとスッキリした。サンキュー増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん