2017-07-18

https://anond.hatelabo.jp/20170718112409

ああもちろん作品見もせず批評で納得するのはあかんやろっていうのはわかってる

半分ジョークだよさっきのレス

ただもうタイトルと設定聞いただけで俺はどうせその作品をちゃんと見ることがないからどうでもいいんだ

彼の批評が100点満点中10点つけてるとして、俺が自分で見たら20点な可能性や0点な可能性はあるけど50点以上な可能性は無視できるほど低い

んでおれは80点以上のものしかもう見たくない


ただ彼の批評は俺がいくつかの作品に突っ込む時と目の付け方や論理展開が似ているので

そういう意味で俺にとって多分そんなに的外れでない批評者なんだろうなーと文だけでわかっちゃう

公的に言えば批評だけでわかったとかいうのは有り得ない発言だけど

増田の与太話レベルで言えば俺は彼を信じるので当該作品も大体わかった

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん