2017-07-17

底辺常識がない

新しい洗濯機を取り付けに、業者がやってきた。業者が、洗面台のそばに置いてあった台にぶつかり、台に置いてあった蓋のしていないコンタクト洗浄液のボトルと、うがい薬を飲むためのキャップを落とした。その次の行動が異常だった。コンタクト洗浄液に、一緒に落ちたうがい薬のキャップを付けて、そのまま洗面台に放置しやがった!

コンタクト洗浄液は、ぱっと見ればコンタクト洗浄液と分かる姿。そして、コンタクト洗浄液の先端にうがい薬がついたら、怖くて目に入れられないことも想像が出来ない。自分が目がいいからといって、ふんぞり返っているのかどうか知らないが、コンタクト洗浄液のボトルがどういうものかという常識も、コンタクト洗浄液とうがい薬を混ぜたら怖くて目に入れられない事も想像がつかない。客にコンタクト洗浄液のボトル一本分、800円ぐらい損させる行動を自分たちが取っていると分からない。そもそも、台にぶつかってものを落とすことが問題外だが、ただ洗濯機を取り付けに来ただけなのに、客が日常的に使っている薬品毀損させる。客の気持ちが全くわからない。底辺常識がない。

ちなみに、洗濯機を買ったヤマダ電機の協力会社の(株)八進というところの社員だった。

http://www.hasshin.co.jp/

  • えーと釣りどころはヤマダ電機で買い物してるお前が底辺だろってところだよね?

  • なんでコンタクトのボトルに蓋をしてなかったの? なんでうがい薬のキャップだけそばにあったの?うがい薬本体も蓋をしてなかったの? そもそも口の中ってバイキンだらけだから口腔...

    • うちだって、洗面所が広ければ、うがい薬と別の所にコンタクト用品置きたいわ。洗面所が狭いの!その代わり、家賃も安いけどな。お宅は、さぞかし高収入でいい所に住んでいらっし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん