2017-07-16

世界っていつかは滅びるんだろうな

次回作主人公」が次回作主人公に決定! アサギちゃんを主人公としたスマホ向け新作アプリ魔界ウォーズ」が発表

http://www.4gamer.net/games/388/G038804/20170715009/

自分にとってもすげーどうでもいいニュースなんだけどさ、ふとそんな事思ったよ。

この世界時間は確実に進んでいて、ずっと生きてると思ってた人が死んだりして、絶対に起きないと思ったことが起きたりして、そうして少しずつ世界が変わっていく内にいつかは滅びる時が来るんだろうな。

しかしたら宇宙には寿命なんて無くてずっとダラダラと星が生まれては消えたりしたり一度リセットされてまたスタートするだけなのかも知れないけど、それでも一度今いる人類が一掃される事はいつか起きて、今いる人類暮らしている空間として「世界」を定義するなら、その「世界はいつか滅びるんだ。

すげーどうでもいいニュースなんだけど、絶対に起きないと思ってたことが起きているのを見てそう思ったよ。

トランプ当選にショックを受けてる奴らは世界が狭いなー、そう思ってたけど自分世界もっと狭かったのかもな。

俺たちの見てる世界は俺たちの見てる所見てない所で少しずつ変わっていって、その変化の1つとしてきっと本当にいつか滅びるんだ。

永遠はないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん