2017-07-16

職場放棄した

とある人いる??

毎日、辞めたい、いやまだいける、の繰り返しで一年近くやり過ごしてきたけど、このモチベーションで周りにいい影響があるわけもなく。

普通に正規の手順を踏んで退職すりゃいいだけのことなんだけど、その段取りと、辞意を伝えて最低一ヶ月は辞められないという期間を考えると、辞めることすら億劫

でもたまに、もうほんと無理だ!って思う瞬間があって、バックレたくなる。

バックレたところで、今の家社宅契約だし、緊急連絡先で親の連絡先押さえられてるし、ほんとにどっか遠くに逃亡するか、死ぬしかない。

遠くに逃亡なんてする気力もお金もないから、結局我慢して続けるか、ちゃんと辞めるか、死ぬしかないって思うと、続けるか、死ぬの二択になる。

職場の人以外に迷惑かけずにバックレたい。職場の人は、別にわたしいなくなっても全然問題いから、実質迷惑なんてないと思うんだよ。社宅の件以外は。

バックレたことある人いる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん