2017-07-15

紛らわしい型番をつけるな!!!!!

俺は!枠の型番違いがないように!このホームページを1時間ぐらいかけてチェックして!何重にもチェックして購入したのに!!!

なんでCWH-A1817とCW-1817みたいな紛らわしい型番をつけるんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!というか、一番最初に「取付枠を間違えるとはまらないことがあります」って書いておけよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!対応表をPDFで乗っけろよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

俺が覚えていた型番はCWH-1817なので、Aがついている方は違う型番だと思ってしまった。冷房専用じゃないのに冷房専用って書いてあるのはおかしいな、と思ったけど、まさか幅が違ってはまらないとは思わなかった。

https://www.corona.co.jp/aircon/howto_m_waircon.html

あー、悔しい。何でウィンドエアコンつけるのに2週間も苦しまなきゃ行けないんだよ!!!!パッとつくんじゃなかったのかよぉぉぉぉぉ!!!

互換性のないものに紛らわしい型番をつけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!顧客がどれだけ苦しむか分からんのか!人の苦しみがわからない人間の心を持たない人間のクズめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

そんなに自己主張したいなら、俺を殺しに来いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!顧客を苦しめるのがお前らの仕事なんだろうぉぉぉぉぉぉ!!!!!俺はここにいるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!殺しに来いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん