2017-07-13

20歳彼女みつけてさ、30歳くらいで結婚して、子供ができて、マンションだか一軒家だかどっちでもいいけど住むとこがちゃんとあって。

もちろん仕事も順調に続けてさ、夏になったら子供花火とかしながら星を眺めて星座の話とかしちゃうわけ。

もうね、くやしいよ。

40超えてるのに彼女だっていない。

仕事もど底辺だ。

友達だってもちろんいないから思いを吐き出すところはネットしかないわけ。

ネットの顔の見えないおまえらとかに愚痴を吐き出すしかないわけ。

ネットの向こうに女がいるな、と感じたらなるべく鋭角に言葉が刺さるように殴りつけるわけ。

人生は一度きりしかない。

から愚痴っても何してももう俺は絶対理想人生を歩むことはできないのは分かってる。

分かってるからなるべく一人でも多く不幸にしていきたいなと思う。

自然笑顔になってるおまえらへの八つ当たりだ。

笑顔が身についてるお前たちへの宣戦布告だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん