2017-07-12

「◯分もハマった」というマウント

プログラマがよく言う、

「このビルドが通らなくて30分もハマってしまいました。」

みたいなマウントが腹が立つ。

似た問題で俺が3時間ひーひードハマりしてやっとテメェのゴミブログに辿り着いたのに、

30分だと?

何だそりゃ。

アピールだ。

「どうよ?俺この問題に30分しかかけなかったぜ。でも30分「も」って言っちゃう。俺天才からな〜」

か?

あるいは、

「えっこんな問題1分で解けるでしょ?俺調子悪かったから30分もかけたけど。えっ?えっ?これに3時間?えっ?アホなん?アホなん自分?」

か?

死ねよ。

どっちでも死ねよ。

しかも言ってる対応完璧に間違ってるし。

そのやり方でマジでうまく行ってると思ってんのか。

テメェそれ言われたら今度は、

「30分だけだったからな〜君みたいに3時間かけたら余裕だったんだろうけどな〜」

って返すのか?

ほんと死ねよ、このゴミクズが。

閉鎖しろ

テメェがブログに貼った広告で稼いだ全収入漏れなくユニセフ寄付して閉鎖しろ

  • 日本のプログラマーってホント、マウント取りたがり多いよな んで案に「お前マウント取るの好きだよな、今後も絶対ミスせずマウント取り続けてくれよー」って言うと 途端に言ってる...

  • ひねくれすぎだろ 解決してみればごく単純なことで、気づくことさえできればすぐに解決できたな、という意味以上の文章ではないだろ 運が悪ければ数時間や数日悩むこともある それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん