2017-07-10

百合好きは死ね

これだから百合好きって本当嫌い 主語がでかくて周りに平気で迷惑かけまくって自分たちのことを棚に上げてでかい面するやつばっか はてには被害者面かよ 本当にしねばいいのに

百合は狭いコミュニティかいうけど本当にそうなんだったらこれだけ迷惑かけられるってすごいよ どんだけ厄介が集まってんだよ

自分たち住み分けなんてせずに百合正義と言わんばかりにどこでもなんでも垂れ流してきたくせにこういう時だけ恥ずかしげもなく住み分けがー検索妨害がーって本当ゴミの集まりだな

今までは見たくもない百合が嫌でも目に入る環境でも百合好きな人だっているんだしと我慢してきたけど今回の一件でわかったわ 百合好きは全員ゴミ カス クズ 精神年齢小学生でとまってるやつら

死んでくださいお願いだから

百合という文化が衰退しますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん