2017-07-10

https://anond.hatelabo.jp/20170710110925

例えそうだとしても排除されるまではカオス状態が成り立つんから定期的に輸入すればいいだけだろ

ずっとカオスで定着しないのもまた問題からバランスよくやりゃいいんだよ

元々日本は混血民族で成り立ってたのに徳川の糞爺が鎖国しだしてからおかしくなった

江戸時代世界一平和

医学や他の学問が止まりまくった時代にんなわけあるかボケ

大和民族が純血であるデメリットはあってもメリットなんて無いんだから移民入れていけよ

どうせこの先貧乏人増えて治安も悪くなるんだからちょうどいいだろ

  • 横増田で恐縮ですが、なんか全然関係ない話になってますね。

    • 関係大ありだって 脳の構造はDNAで大きく変わるし思考もそれに影響される 日本のIT業界が不幸そのものなのは日本人の脳構造に起因してる

      • いやーあなたは優秀かもしれないけど、ほとんどの人はそんなところまで話を持っていかれたら 元の話との関連を見いだせないんですよ。 私が思うところのあなたが参加するMTG お客...

  • 俺はむしろ、進歩が止まった状態こそが、これ以上の進歩を必要としないという意味で、望ましい社会だと思いますけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん